忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0362.jpg


これが…



0363.jpg


こうなりました( ゚д゚ )


ネイチャ6000個頑張って砕いたよ(ノ∀`) 加えて砂の塊やかけらを売ったり、もう使わない地デリ忍者を買取してた人に譲ったりで+50M。これでアリス買えるよ…ね(;´∀`)

0364.jpg








嫁予定の魂リンカーが誕生し、トラさんも武器を貸してくれたので、試しに宿狩りでゴート狩ってみた。DS→BSで確殺。消費SP24でサクサク狩れてなかなか楽しい。クリックミスって被弾してしまうとリンクして大惨事になりますけどね(ノ∀`) ドロップも悪くない場所なので宿狩りでも十分黒字なんですけど、宿から狩場へのポタを出すのにccが必要なのが厄介。最近鯖缶しまくりなんですよ('A`) アリス貯金崩してでも早く結婚したほうがいいかな…。まぁしばらくはリンカーを座らせて引っ張りつつ、空き瓶と緑ハブで稼いでいこうと思います(・ω・) それにしても5桁ダメ気持ちえぇ(*´Д`) これでもBase70なんだぜ…


あと、えるさんに倉庫整理も兼ねてまた精錬お願いした。SoCは+8が二本できたけど+9で全滅。メスも+7一本できましたが+8で砕けました(ノ∀`) が、

0365.jpg





 燃える弓7本がこうなりました( ゚д゚ )

+8が一本できれば御の字だと思ってたwww ある意味大本命だったのでこれは嬉しいヽ(´ー`)ノ 私、これ使って異世界で狩りするんだ…。しかしカードはどっちに何挿そうか(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS