忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から光回線引き込みの工事。「午後やります」としか聞いてなかったので、G狩り欠席と言っといたのが結果的によかった。設定を終えてネットにはあっさり繋がったものの、ホームページは見られるのにRO・パンヤ・メッセなどがまったく接続してくれない(;´Д`) 半ば諦めモードになりつつNTTに電話して相談したら、ISP側のサービスが原因ではないかとのこと。対処法を教えてもらいISPのサイトに言ってみたら、一発で治りました。NTTグッジョブ。あぁ、なんとかGv間に合ってよかった(´Д⊂


しかし7時の時点で4人しかいなかったので、解散・自由行動になりました(´・ω・`)

私とフクさんはExたぬき同盟に参加。私はお披露目も兼ねて光ったばかりのバードで(*'-') とりあえずあれだ。♂アサ多すぎ。♀は一人もいないのに(´-ω-`)


開始はVIPの守るV2。二度三度奥に抜けられるもののER付近のEmCから押し返される。しかしWノピEmCからの高回転で徐々に押し込み破壊。

C3へ。SLさんの防衛を制圧を狙い突撃、しかし憎悪さんにエンペを割られる。(似たようなことが前にもあったが)このあたりの詰めの甘さが問題だな。俺達TUEEE城主排除にばかり夢中になっても、潜んでいた格下に横からエンペを攫われては元も子もない。制圧狙いのときはしっかりエンペも守らないとね。エンペを回復・SWするプリがいないのならそれ以前の問題だがorz この後再び制圧して15分ほど守るものの攻め手がなく放棄。

V1に移動。SRRさん防衛で颯爽さんが攻撃中。颯爽さん排除指示が出て交戦開始、案の定諦めてはもらえず、城主放置で3層で排除戦に。うちが優勢になり始め、相手を2層まで押し返し全軍3層WPで封鎖。なんかうちが城主みたいな変な感じでした。諦めない颯爽さんをシャットアウトしているとFSL同盟、ついでDDSH同盟まで現れはじめる。これは抑えきれんと封鎖を解き、とりあえずのER突撃ののち撤収。SRRさん今週は人数増えてたな。またポジション上げてくるかもしれん。

再びC3へ。メトロさん防衛、攻め手は憎悪さん。今度は確保を目指して再び制圧を狙い全排除。メトロさんは転戦したが今回は憎悪さんが攻め返してくるが無難に防衛。この後は攻め手・偵察すらもあまり来ず安定防衛。B5に派遣を出し2分前にうさぎで割ったが残り15秒で割られB5獲得ならず(ノ∀`) 今週はC3獲得で終了でした。


やっぱりエンペ保護できてないのが問題やね。派遣先の様子はわからないけど、それができてれば派遣先を寸前で落とされること可能性も減るはず(ノ∀`) 



今週もお疲れ様でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS