忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G狩りは相変わらずノーグ2。でもトラさんがいるので最近はバードよりプリで行くことが増えましたね。バードも上げたいけどプリでMEぶっ放すのも楽しい(*'ω')

今回はギルメンのリムさんの所属G・StarlightConcertへ出張。開始直前の申し出も快く受け入れていただき感謝(*'ω') バードで参加です。


スタートはV1CKN同盟。他に大量の攻め手がいてER前はカオス。うちがエンペを割り防衛するもすぐ落城。桜華さんのノピ速攻からのWP超EmCを実際に初めて見た。今後要警戒だな。

次?は久遠さんのL1。他に攻め手は焼きたて改めラビルーナ、VIPさんなど。WP周辺はがら空きだったので一気に抜けてER戦に。しかしこの時間帯は異様に重かった(;´Д`) ふらふらとイミフな動きをしてるうちにVIPさんで落城。これをラビさんが落とした後久遠さんと3層で排除戦になり撤収。

あちこち偵察した後時計さんの守るL2へ。ラビさんが先に攻めてたかな。

6173b2dd.jpeg







うまくWP裏でブラギ→SGで殲滅して奥に行こうとしたらラビさんのSGに巻かれて死亡/(^o^)\ しかしうまくエンペまで押し込んで奪取に成功し、防衛につきます。魂をもらったのに忘れないでがまったく出てくれない/(^o^)\ そのうちに色々と抜けられてラビさんに制圧されましたorz

C1へ。あれ…DDSHさんの逆防衛…?無理(;^ω^)

確保を狙ってC5を制圧に。守ってたのはレーサー5人くらいだったかな?よく派遣で狙われる砦なので覚悟はしていたものの、Exたぬきの派遣が一度来たのみで無難に防衛。終了寸前でEmCでC3に呼ばれたけど直後に終了(ノ∀`)

e178bb71.jpg





 ケ○ル隊長をフクさんが捕まえてフルボッコの図(笑)

いや魂+忘れないでホントいいわーノ(´д`*) 誰か私に常時魂をかけてください><

2ad406f3.jpeg










というわけでレポ終了。今週もおつかれさまでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS