忍者ブログ
主にRO、ときどきチラシの裏。 底辺レーサーから上位を目指す一プレイヤーの日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画@ニコニコ
ミク時計
最新CM
[05/01 さ。]
[11/19 夜乃月]
[11/18 トラ]
[11/07 ザワー]
[09/25 野苺]
最新TB
プロフィール
HN:
はっちん
性別:
男性
職業:
フリーター(ノ・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0413.jpg0414.jpg0415.jpg










結婚は先送りになってしまいましたが、とりあえず転職完了。ちなみに、指輪は昨日のメンテでちゃんと消えていました。ついでにさちぽ様のマジ子も50転職まで支援しておいた( ゚ω゚ ) INTマジの養殖も楽になったなぁ( ´ー`)y-~~ 今日またここで1h狩って、71/40まで上がったらしいです。

0412.jpg








 久しぶりに棚上層。カード出てますね(*・ω・)

昨日はなんだか賑やかだったので、面子をあちこちからかき集めて棚PT。私はPT外ですがw レアも出たしお膳立て頑張った甲斐があった(*´∀`)y-~~

PR

なぜか♀リンカーの指輪が残ってて無料期間内に結婚できず\(^o^)/ ホワイトデーが終わるまで先延ばしに(´・ω・`) 賛成派勝ってくれ頼むwww


私のギルドに接続してる人が3人もいたので狩り行ってきました。トールとか名無しとか。

0410.jpg







 TOMスレイヤーさんチーッスwww

あ、そろそろ保険証も補給しないと⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

GvG。欠席続出で中の人12人、そして指揮官も不在ではいくらなんでも無理ゲーだった。もうだめだーw

最近暖かい日が続いてますねぇ。仕事が快適になってきたのはいいんですが、売れ行きのいい商品がHOTからCOLD商品に移ってて発注が/(^o^)\ ここまで続くとは思ってなくてCOLD系の在庫が足りないwww この時期の発注は怖いです(´・ω・`)
いけねぇいけねぇまた更新してなかったぜ…。

0403.jpg







とりあえず前回のGvもあいかわらず絶望的な人数ながらL4を獲得。フクさんもよく指揮やってくれてるもんだ( ´ω`)

0404.jpg0405.jpg







ギルドのほうも接続が徐々に活気が戻ってきて、PT狩りもぼちぼち増えていい感じ。


Copyright © 2008 行こうぜ底辺から空へ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS